じゅんちゅんの雑談&お知らせ 2024.4.1日号

前回のお知らせでもお話した通り、4月1日より午後の診療終了時刻が17時30分までとなりました。
それに伴い、予約システム・直接予約停止時刻が16時45分となります。
予約が取れずに来院される場合、17時30分までに来院して下さい。

また、午前の予約システム・直接予約停止時刻が10時45分になります。
(11時までですと、11時30分までに来院出来ない方もいらっしゃるため)

また、これも前回お話致しましたが、診療時間を短くした事もあり新しいスタッフの入職が決まりました。
ご心配して下さった方々には本当に感謝致します。

診療時間はやや少なくなりましたが、スタッフ一同一生懸命対応させて頂きますので宜しくお願い致します。


さて、久々の雑談です。

いよいよ夏の天の川シーズンとなりました。
月に2回前後は休日前・天気が良いと富士山周辺や、時には長野や静岡に出かけて星空を見ては感動し、写真に収めております。
外来でも褒めて下さる患者さんがいらして、本当に嬉しいです。

今回は、精進湖からみた富士山と天の川、そして伊豆半島の海岸から見た海と天の川の写真をご覧になって下さい。

いつも楽しみにしていて、「見てますよ」と仰って下さる方、本当にありがとうございます。

じゅんちゅん

伊豆の海岸からみた夏の天の川 スマホ版

伊豆の海岸からみた夏の天の川 PC版

精進湖から見た夏の天の川・朝焼け編 スマホ版

精進湖からみた夏の天の川・朝焼け編 PC版

PAGE TOP