おしらせ

2020.11.9からのインフルエンザワクチン接種の対応について

インフルエンザワクチン接種に関しては、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
本日土曜日には一時的にワクチン不足になり、誠に申し訳ございませんでした。

明日日曜日は休診ですのでご注意ください。

11月9日(月)以降のインフルエンザワクチン接種の対応です。
(引き続き、当院内科のIDをお持ちの方に限らせて頂きます。)

11月9日(月)10日(火):午前午後とも、一定人数の患者さんに接種可能です。
一定人数に達しましたら、誠に申し訳ございませんが、当日はお断りさせて頂きます。
ワクチン不足にて、ご迷惑をお掛け致します。

11月12日(木):まとまった本数の入荷がありますので、午前・午後とも制限なしで接種可能の予定です。
ただ、午前中に患者さんが集中する事がありますので、スタッフの昼休み確保のため、午後受診に回って頂く場合がございますのでご了承お願い致します。
午後は受付患者さんには責任を持って接種させて頂く予定ですが、予約時間によっては夜間遅い時間のご案内になる事もありますのでその点もご了承頂ければと損じます。
(入荷は間違いないと思いますが、必ずお電話でご確認の上、ご来院下さい)

11月13日(金)以降:在庫状況にもよりますが、午前・午後の接種できる患者さんを制限させて頂く予定です。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

また変更がありましたら、またこちらで通知致します。

それではご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

小池医院 院長
投稿日:2020-11-07

PAGE TOP