おしらせ

重要:11月19日以降のインフルエンザワクチン接種対応について

当院の在庫がいよいよ底をついてきました。

遅い時間に予約を取ろうとしても当日の予約が取れないとのお言葉を頂戴しております。
そこで、明日19日(木曜日)のみ予約患者さんは全て打てるようにさせて頂きます。
尚、今回の対応の結果、20日(金曜日)の途中でワクチンが無くなってしまう可能性もあります。
その際はワクチン接種が不可能ですので、ご了承お願い致します。

※接種出来る方は、当院内科のID番号をお持ちの方、及び高齢者の方に限らせて頂いております※

また、ワクチンは一定数を残しております。
これは、慢性疾患(糖尿病・呼吸器疾患・高血圧・その他)にて当院通院中の方の分をお取り置きしておくためです。
これらの疾患をお持ちの方は、インフルエンザや新型コロナウイルス感染症に罹患すると重症化しやすいため、優先接種となっているからです。

これにより、残りワクチンが一定数に達した場合は、上記当院へ慢性疾患で定期通院している方のみとなります

その辺りをご了承の程宜しくお願い致します。

今年、当院では昨年より大分多い方にワクチン接種をさせて頂きました。
当院へのワクチン割り当ては無くなりましたのでここにお知らせ致しました。

院長
投稿日:2020-11-18

PAGE TOP