交通案内・雑談

アクセス方法が分からない場合は、ご遠慮なく 055-282-0304へお電話して下さい。

宜しければ、右のサイドバーから”じゅんちゃんの雑談”をご覧下さい。

小池医院 移転開業について

春らしい気候となりましたが、皆さまお元気でしょうか?

お陰様で新しい小池医院の新築工事も順調で、5月下旬には完成予定です。

引っ越し・電子カルテへの移行・その他の準備のため、移転開業は7月2日(月曜日)の予定です。

小児科医師・小池依子の意向により、小児科は6月9日に閉科となります。
惜しんで下さる方々も多く、誠にご迷惑をお掛け致します。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

移転開業後は、内科 循環器内科 小池医院 として新たな一歩を踏み出しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

私が一時体調を崩した事もあり、水曜日を休診と致しております。
しかし、週に2日の休診は掛かりつけの皆さまにご迷惑をお掛け致します事と、私の体調も万全に回復した事もあり、移転後は日曜日の午前中も診療を開始致します。
また、仕事帰りの患者さんのために、午後の診療時間も15時~18時とさせて頂きます。
尚、日曜日午前中は、私と医大医師の交代制になります、

詳細は受診された患者さんにお渡ししておりますが、6月下旬にホームページをリニューアル致しますのでご確認下されば幸いです。

新小池医院は、患者さんが非常に快適に受診出来ます様に考え抜いて建築致しました。

ご期待下さい!

院長 小池 順