じゅんちゃんの雑談 2018年8月5日号

先ずは、お問合せ不具合のお詫びから・・・
7月7日付けで、お問合せ復旧とお知らせ致しましたが、その後折角お送り頂いたメールが届かない、と言う不具合が再発していた様です。
お問合せ頂いた方がいらっしゃいましたら、本当にご迷惑をお掛け致しました。
お詫び申し上げます。

現在は復旧しておりますので、もし宜しければ再送して頂ければと思います。
何度もすみません。
お送り頂いたお問合せには必ずご返信させて頂きます!


ところで・・・

開院してから、早くも1か月経過致しました。
電子カルテに移行した事もあり、皆様には待ち時間などご迷惑をお掛け致した事もあったと思います。
スタッフ全員が大分慣れてきましたので、従来通りスムーズに対応させて頂けるようになっております。
また、電子カルテのシステム上、診療終了から会計までの待ち時間が大分短縮できております。

何かお気付きの点がありましたら、お問合せからでも結構ですし、私を始め、スタッフにご遠慮なくお申し出下さい。

そうそう、旧医院の解体が本格的に始まっております。
医院前の駐車スペースが暫くは6台になりますので、ご面倒でも仮駐車場をご利用下さい。
予定としては、解体が8月中には終了して、9月には跡地の駐車場も仕上がると思います、
重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ではまた!

じゅんちゃん

PAGE TOP