おしらせ

2021年7月1日からの、新型コロナワクチン接種予約に関して

こんにちは。

南アルプス市より、新型コロナワクチン接種票が届いていらっしゃると思います。
それをご覧になって、当院にも非常に多くのお問い合わせがあります。

現在、当院での仮予約(お電話では予約出来ません。来院して頂き、ご説明させて頂いた上で仮の予約をさせて頂きます。接種日に関しては後日当院からご連絡させて頂く流れです。)を開始しております。

現在、仮予約をさせて頂いている方は、
①60才~64才の方で、当院に基礎疾患で定期通院中の方。
②60才~64才の方で、当院が平成30年7月に移転後、受診歴のある方。
③60才未満で、当院に基礎疾患で定期通院中の方。
④60才未満で、基礎疾患はないが、脂質異常症などで当院に定期通院中の方。

以上です。
今後、秋以降のワクチン供給量が未定ですので、上記の方のみの対応とさせて頂いております。
他院にて定期通院中の方・60才未満で当院に定期受診していらっしゃらない方のご予約は、誠に申し訳ございませんがご予約を承る事が出来ません。
市の集団接種をご予約して頂くか、掛かり付け主治医とご相談下さい。
ご迷惑をお掛け致します。

今後、状況が変わりましたら、またホームページにて通知させて頂きます。
お電話のお問合せは診療業務や外来予約業務に支障を来しますので、極力控えて頂ければ幸いです。
上記当院での接種可能な方のお問合せは、午前9時~11時頃・午後3時30分~5時頃にお電話して頂けると幸いです。
その他のお時間は、外来患者さんの対応にてお掛け直しとさせて頂く事がございます。

誠に申し訳ございません。ご理解の程宜しくお願い致します。

2021.6.30 院長
投稿日:2021-06-30

PAGE TOP