おしらせ

2021.7.6更新 新型コロナワクチン接種予約について

新聞などでも報道されましたが、8月以降のワクチン供給に陰りが見えております。

南アルプス市からも通知があり、8月上旬の1回目接種を最後に暫くは新規接種は中断になるかもしれません。

現在当院では平日18名~21名・土曜日12名~14名・日曜日6~7名の方に接種を行っております。
しかし、現在仮予約されている方の数を考慮すると全ての方が8月上旬に1回目の接種を開始する事が出来ません。

そこで、スタッフの協力もあり8月1日(日)午後に70名(2回目接種は8月22日)の接種をさせて頂く事と致しました。
現在、スタッフが仮予約された方々に電話連絡を行っておりますので、お電話をお待ち下さい。

それでも現在仮予約されていらっしゃる方々の内、数十名の方は今のところ接種出来る日が未定です。
また、これから新規仮予約される方は、接種が出来る時期が全く分かりませんのでご了承お願い致します。

7月15日から市の集団接種予約が開始になりますので、その辺りからキャンセルが出るかもしれません。
その際は、空いた枠にご予約が早い順番でご連絡させて頂きます。

また状況が変わりましたら、お知らせで通知させて頂きます。

院長
投稿日:2021-07-06

PAGE TOP