お知らせ&じゅんちゃんの雑談 2022年3月2日号

ご無沙汰しております。

新型コロナワクチン予防接種に関して、多数のお問合せを頂いております。
皆さんのご要望にお応えしたいのですが、現在は新築移転後の受診歴がある方に限らせて頂いております。

掛かり付けではない方のご予約も受けてしまいますと、掛かり付けの方の接種が大分遅れてしまいます。
現在は、平日21名・土曜日14名・日曜日7名、更に3月20日には112名のワクチン接種を行う予定ですが、それでも遅れが出てしまっております。
昨日現在、3月20日以降のご予約となっております。

掛かり付けではない方には誠に申し訳ございませんが、南アルプス市へのお問合せをお願い致します。

尚、4月もワクチン接種を継続致しますが、ファイザー社製ワクチンの入荷が少なくなりますので接種人数が少なくなります。
その辺りもご理解の程、よろしくお願いいたします。
(4月のワクチン接種のご予約はまだ受け付けられない状況です。予約が受けられる状況になりましたら、またHPで通知させて頂きます)


さて、いよいよ春ですね、
急に暖かくなりましたが、これからは三寒四温の季節です。
体調にご留意して下さいね。

先日、山中湖に出向いて凍てつく山中湖と富士山の写真を撮ってきました。
寒かった~
でも、とても気に入った作品が出来ました!

じゅんちゃん

凍てつく山中湖・雪の富士山とオリオン座(スマホ用)

凍てつく山中湖・雪の富士山とオリオン座(PC用)

PAGE TOP