4回目新型コロナワクチン接種に関して&じゅんちゃんの雑談 2022.5.29号

4回目の新型コロナワクチン接種が始まります。

対象者は、60歳以上の方・18歳以上で基礎疾患のある方となります。
南アルプス市の方で基礎疾患のある方を把握しておりますので、60歳以上の方と基礎疾患のある方には接種票が届くことになっております。

3回目接種から5か月以上経過した方の接種が可能となりますので、順次郵送されるとの事です。

尚、3回目接種を受けていない方も今回接種の対象になります。
また、3回目接種も2回目から5か月経過すれば受けられますので(6か月から5か月に変更になっております)ご希望の方はご予約をお願いいたします。

重要事項
①当院での接種開始は7月からとなります。
 毎週火曜日・金曜日・土曜日のみ行う予定です。
②今回より、ご予約は南アルプス市・予約相談コールセンターとなります。
 当院へお電話して頂いても、ご予約出来ませんのでご了承ください。
当院の診察券をお持ちの方で南アルプス市在住の方のみとなります。

 誠に申し訳ございませんが、市街在住の方は今回は当院での接種が出来ませんのでご了承お願いいたします。
 (変更があれば、またホームページで通知致します)

さて、ここからはじゅんちゃんの雑談となります。

時々、僕の撮影した星空写真を褒めて下さる患者さんがいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
自分なりに出来るだけ綺麗に表現したいと思っていますが、お褒めの言葉を頂くと本当に嬉しいです。

元々星空が大好きで2年ちょっと前に始めた趣味ですが、これからも続けて行きたいと思っております。

今回の作品は、甲斐市にあるポピー畑と北天(北斗七星とカシオペア座)です。
夜の花を表現するには長時間露出が必要ですが、今回は風がなかったので赤いポピーが綺麗に撮れました。

じゅんちゃん


スマホ用

パソコン用

PAGE TOP