お知らせ&じゅんちゃんの雑談 2022年1月19日号

当院は、1月17日より新型コロナワクチン(ファイザー製)の3回目接種を開始しております。
ご希望の方は、市から接種券が届きましたらお電話にてご予約下さい。
(当院掛かり付けの方のみの対応となります)

当ホームページにも記載しておりますが、1月~3月にそれぞれ月に1回ですが、院内集団接種を実施しております。
現在のところ、1月30日はご予約で埋まっております。
平日の接種も実施しておりますが、平日は通常診療と並行して行っておりますので1日の接種人数に限りがあります。
お急ぎの方は、市の集団接種の方が早く予約が取れると思いますので、市での接種をお勧め致します。
尚、2月は27日・3月は20日に院内集団接種を予定しております。

それに伴い、当日は一般診療は休診となりますのでご了承お願い致します。

また、スタッフの不足により4月から第2・第4日曜日は休診となります。
誠にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

さて、じゅんちゃんの雑談です。

本当に寒い日が続きますね。
寒いのは辛いですが、星空は綺麗です。
先日は山中湖に出かけて、富士山の写真を撮ってきました。
山中湖から見た富士山は最高に綺麗ですよね!

じゅんちゃん

山中湖畔から見た富士山と沈みゆくオリオン座(スマホ用)

PC用

PAGE TOP