重要:お知らせ&じゅんちゃんの雑談:2022.11.13日号

当院では、11月から翌1月が一番混みあっている時期です。

皆様の待ち時間が長くなってしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフも一生懸命に対応させて頂き、直接予約電話の方々の待ち時間をお伝えしております。
しかし、急患の方や発熱患者さんの車対応などで待ち時間が長くなってしまう事が多くなっております。

可能な限り、当院の順番予約システムにてWEBや電話予約して頂き、”呼び出しシステム”をご利用して頂きたいと思います。
尚、WEBや電話予約システムで”呼び出しシステム”はご自分の診療まで待ち人数が5名になりますと通知が届くシステムであり、非常に便利です。
ただ、お呼び出ししても長時間来院されない方がいらっしゃいますので、その場合は後でお待ちになっていらっしゃる方のご迷惑になりますので、キャンセル扱いになる場合もございますのでご了承下さい。

重要なお知らせです。
新型コロナ感染症患者さんが増加傾向であり、最新ワクチンであるオミクロンBA4・BA5対応のワクチン接種ご希望患者さんが増えております。
そのため12月4日(日曜日)をコロナワクチン接種日とさせて頂き、一般外来は休診とさせて頂きます。
(当日のご予約は終了しております。2022.11.21追記)

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

尚、インフルエンザワクチン接種の方も非常に多くなっております。
マスクの出来ないお子様や、ワクチンが苦手なお子様で騒いでしまう場合、感染対策のため、別室にて接種させて頂いております。
ご理解の程宜しくお願い致します。(別室が空いていない場合はお車にて待機して頂く場合もございます)


じゅんちゃんの雑談

最近は忙しい時期ですので、なかなか星空を見に行けません。
しかし、最近は日が暮れるのが早いため先日は休日の夕方に冠雪した富士山に沈む秋の天の川を撮影してきました。

これからはオリオンの時期です。時間がある時にまた見に行きたいと思っています。

スマホ用

パソコン用

PAGE TOP