じゅんちゃんの雑談:2021.6.28号 & お知らせ

こんばんは。

新型コロナワクチン接種も加速して来ましたね。

当院でも65才未満の方々の接種が7月15日から始まります。

尚、お手元に届いていると思いますが、65才未満の方は”基礎疾患”のある方などが優先接種となります。
詳細は市から届いた説明書をご覧下さい。

当院では現在、1日18名(平日の場合)の方に接種をさせて頂いております。
しかし、希望される方が非常に多いため、6月6日(日)13日(日)27日(日)7月4日(日)の午後に60名の方の接種を実施致しております。
(既に予約は終わっております)

スタッフの協力も得て、上記の接種をさせて頂いた結果、高齢者の方々の接種が7月13日でほぼ終了する予定です。

尚、当院の予防接種予約は掛かり付けの方を優先させて頂いておりますのでご了承下さい。

またご予約はお電話では承っておりません。
ご説明させて頂く事が多いため、来院して頂き、仮予約と言う形を取らせて頂いております。
お電話でのお問い合わせは診療予約の方のお電話に支障を来しますので、極力ご遠慮頂ければと思います。

また、仮予約で来院される方は、定期受診時の時・または9時~11時・15時30分~17時頃にお願い致します。
(スタッフが揃わない事や早朝は診療でお並び頂く患者さんが多いため)

ところで、今年の盆休みは例年より1日多く取らせて頂きます。
上記の様に、休日出勤のスタッフの慰労などもあり、その様にさせて頂きました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
(お盆休みは8月12日~16日。また11日は水曜日のため、11日~16日が休診となります)

さて、ここからは雑談です。
梅雨に入り、星空が恋しい季節となってしまいました。
もう何日も星空を見ていません・・・

下の写真は県内のキャンプ場で5月に撮影したものですが、今はもう夏の天の川真っ盛りです。
早く晴れて欲しいものです。

それでは!

じゅんちゃん

スマホでご覧になる場合は、横画面でどうぞ。

キャンプ場の灯りと夏の天の川

PAGE TOP