お知らせ&じゅんちゃんの雑談:2021.6.4号

皆さん、お久しぶりです。

当院でも新型コロナワクチン接種を5月31日より開始致しました。

ご希望の方が多く、市や他の医療機関にお願いする事も多く、ご迷惑をお掛け致しております。
ただ、スタッフの協力もあり、日曜日午後にも数日の接種日を設定し、何とか現時点で予約されている方は、1回目の接種が7月中には終了出来そうです。

その後は65歳未満で基礎疾患のある方の接種に移行予定です。
しかし、秋以降は外来が混雑する時期であり、スタッフの疲労も重なってきているため、1日接種人数に限りがあります。
出来るだけ、市の集団接種や企業の集団接種のご予約を取られる事をお勧め致します。

当院での仮予約(接種が可能になった場合に、当院からご連絡させて頂く形です)を近日始める予定ですが、接種開始時期は未定です。
(仮予約は電話では出来ません。ご説明やお渡しする書類がありますので来院して頂く事となります。)


以上、ご理解の程、宜しくお願い致します。

さて、久しぶりに星空写真を!

4月に精進湖で撮った星空・富士山・精進湖面に写る天の川のリフレクションです。
個人的には非常に気に入っている写真です。

コロナワクチンで多忙な事と、梅雨時で好天が期待できない事で、なかなか星撮りに行けないのが残念です。

ではまた!

※スマホの方は、全画面が見れらませんが、画面を横にしてスクロールしてご覧下さいね※

じゅんちゃん

精進湖畔から

富士山・精進湖・湖畔のボート・天の川・湖面に写る天の川。 自分なりにも綺麗に撮れたな!と(笑)

PAGE TOP