重要!インフルエンザワクチン接種に関して&じゅんちゃんの雑談 2021.11.8日号(11月12日追記あり)

こんばんは。

インフルエンザワクチン接種に関して、重要なお知らせがあります。

ワクチン不足により接種される方が非常に多く、当院の在庫も急速に減っております。
当面の間、下記の方のみの接種に限定させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

①当院掛かり付けの方(2018年7月、新医院移転後に当院の受診歴のある方)
②南アルプス市・高齢者(65才以上)の接種券(青い問診票)をお持ちの方(2018年7月、新医院移転後に当院の受診歴のある方)
③11月13日(土)はワクチン不足のため、一定人数の方で接種を中止させて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、15日(月)以降にご来院下さい。今後もワクチン不足の場合、一定人数にてワクチン接種を中止する日がありますのでご了承お願い致します。
↑2021.11.12追記しました。


※13才未満のお子様で、1回目接種を終わられた方の2回目接種が不可能な場合がございますので、ご了承お願い致します。

以上です。
どこかで線引きをしなければならず、誠に申し訳ございませんが上記の方のみとさせて頂きます。

また状況に変化が生じると思いますが、その際は当サイトで通知させて頂きます。

さて、ここからはじゅんちゃんの雑談です。

晩秋になり、オリオン座がこの時期なら21時位に東の空に顔を出してきます。
先日、長野県内にて昇るオリオン座を撮影してきました。

オリオン座は本当に綺麗で、冬の空を賑やかにしてくれますよね!

じゅんちゃん


スマホ用

PC用

PAGE TOP