じゅんちゃんの雑談:2019-11-19

こんばんは。

いよいよ1年間で一番忙しい時期に突入して、毎日忙しい日々を送っております。
朝6:50に出勤すると、既に並んで下さっている患者さんがいらっしゃいます。
慣れた方はブランケットなどを用意して、完全防備でベンチに座っておられますが、「上のヒーター点けてくれてるから暖かいよ!」と、声を掛けて下さいます。
十分なヒーターではありませんが、それでも私にお気遣いして声を掛けて下さるのは、嬉しいです。
ありがとうございます。

午前の診療は7:25から開始しており、何とか頑張って診療させて頂いておりますが、お昼休みが取れない状況に陥る予約状況になった場合、午前の受付を早めに停止する日が多くなっております。
スタッフの休み時間が無くなってしまうため。本当にご迷惑をお掛けしております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、午後の診療開始は15:00ですが、可能な日は、受付開始の14:30から診療開始をしている日もあります。
少しでも皆様の待ち時間を減らす努力をしておりますので、宜しくお願い致します。

ところで、明日は水曜日で唯一のお休みです。
少し夜更かしして、星空を撮ってみました。
近所の畑道で撮ったので空が明るく、23:00には下弦に近い月が登場してしまったため綺麗に撮れていませんが、冬の天の川もちょっと写っています。
宜しければご覧ください。

次は、もっと星空の綺麗な場所に行って撮影したいと思っています。

では、日々寒くなってきましたので、くれぐれも風邪・インフルエンザにご注意下さいね!

※この画像も、パソコンでないと全画像がみられません。※

じゅんちゃん

PAGE TOP